いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

にんにく、ご飯タイム

2016年01月31日 | 預かり猫

フリーになってから

 

触らせてはくれないのに

 

ちゃっかりご飯は要求してくるにんにく。

 

 

 

壁のガリガリ跡は気にしないように。

10年住んでますし…( ´_ゝ`)

 


ご飯の気配で

先に台所に先回りしてるときもあります。



 

ご飯のときがチャンス。

 

 

お触りチャンス。

 

 

ハッとする。

 

 

「食べたらまた触られるの?」

 

どうだろねー

 

 

なでなで

 

 

「やっぱ触りやがった…!!」

 

わはは~

ちょっとくらいいいじゃん(*-∀-)

 

 

「ナデナデやだ。あっちの食べよ」

 

そっちはクル兄貴が食べてます…( ̄- ̄;)

あ、パンチの音が(笑)

 

 

強いて触らせてくれるのが

ご飯時なので

じわじわ触っていこうと思います。

 

 

 

普通に寝てる時に触ると…

 

 

 

 

速攻で避けられ

キャットタワーからダイブ。

 

ベッドの下からしばらく出てこなくなります^_^;

 

 

 

ご飯のときが

一番「まぁいいか…」率が高いんですよね。

 

ご飯タイムに少しずつ触っていきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く小雪 | トップ | 小雪、初の喉ゴロゴロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなで (たーにゃん)
2016-01-31 21:21:24
ご飯催促するのに、なでなで嫌がるなんて…。小雪ちゃんといい、にんにくんくんといい、裏腹な子たちですね(*^^*)つっぱることがオトコの~♪オトコの勲章ですかね(*≧艸≦)
返信する
たーにゃんさん> (kayoko)
2016-02-01 11:55:47
オナゴになど触らせぬ…!
って感じでしょうか(*-∀-)硬派気取り。
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事