いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

蘭、モフモフ

2023年02月23日 | 預かり猫
す色々やってたら気づいたら0時を超過していて

猫の日に投稿ならず、、、



猫の日には是非

冬毛麗しい蘭ちゃんの魅惑のモフ尻を

…と思ってせっかく撮ってたのに。


まぁ過ぎてても載せますけど。







譲渡会に出てシャーシャーしてても

「はっ!可愛い!!」となる人続出の蘭ちゃん。


毛がふわふわで丸顔で目力が強いので

結構人の目を惹きがち。


でも個人的には蘭ちゃんの魅力は

モフモフしたお尻。










後ろからのショット最高〜






普段はシッポ上げてることが多いのですが、

カメラ構えてるのに気づいてなのか上がらない。





もうちょいシッポが上がってくれたら…

いやしかし、この見えきらないのが萌えとも言える。






お腹のルーズスキンも最高(*´Д`*)










モフー。


性格はまだお触りされるの好きじゃないけど

里親募集中です。








ほんのり見下されてみたいそこのあなた。

お待ちしています!







木曜日はシップ・ウッチー・キノ。

日曜日はシップ・蘭ちゃん・くにこ

の予定。



お時間のある方はどうぞ〜。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会!(2/19 アゼム) | トップ | くにこの部屋 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事