いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

茉莉、帰還

2017年11月30日 | 預かり猫

先日…

 

茉莉は保護主の家に行くので

我が家にはしばらく戻らない…

 

と書いていましたが、

 

 

保護主側の諸事情により

我が家に移動になりましたー。

 

 

 

里親さんちで

フリーで遊んでもらって

それはそれはとっても楽しかったようで、

 

我が家に戻されてからは

ケージが気に食わないそうで…

 

まぁ

 

えーと

 

 

不機嫌です( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

触れるけど

シャーシャーしてます(^o^;

 

 

 

とりあえずケージに入れたけど

ちょっと様子見て

出来るだけ早く出してあげようかなーと

思っています。

 

 

出たら機嫌直る

 

はず。

 

多分。

 

 

 

 

怒りながら

オヤツを貪る茉莉。

 

 

 

機嫌の悪くなさそうな顔プリーズ。

 

 

 

 

 

これが精いっぱいの

昨日(帰還直後)の茉莉でした。

 

 

 

 

 

にしても

やはりシャム系…

寒さを増した今日この頃、

また少し色が濃くなって帰ってきました。

 

(シャム系は気温で毛の色の濃淡が変化します)

 

 

冬の間に

もう一段階濃くなりそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるきちと小町、じんわり仲良し | トップ | ※捜索終了【代理投稿】迷子三... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事