いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

はなみずき、トライアル出発

2020年02月05日 | 預かり猫
さっさと出発しました、

はなみずき。








今回のお家は

知り合いボラの里親さん。



はなみずきの性格もご理解あり

シャーシャーでも猫と仲良くしてくれたらOKとのこと。




「はなみずきの面倒くさい部分」を説明させていただき、

サクッとスタート。








鼻真っ赤。

(緊張するとピンクが濃くなる)





こちらは先住ちゃん。




先住ちゃんもキジ白ハチワレ。


はなみずきの大好きなキジ白ハチワレ。

(はなみずきは、しまもんが好き=しまもんに似た柄が好き(笑))





うまく行きますように~。





がんばれよー!





トライアル期間は1か月です。







支援物資頂きました!





エムの預かりさんのご友人から~。

オヤツ系カリカリいっぱい(≧▽≦)


エムを始め

みんな喜んで食べております。


ありがとうございます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南、性格 | トップ | トシと我が家のフリー猫たち... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事