いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

トオル、トライアル2回目

2019年09月28日 | 保護猫
一日中予定があり

こんな時間に

こっそり更新です。






昨夜

トオルがトライアルに出発しました。















今回は

さすがに2回目だからか、


前回よりは

余裕ある感じ。












先住ちゃんのいるお家です。









先住ちゃんは

ビビりだそうですが










じわじわと。
















トオル、

余裕風吹かせて







既に

オモチャで遊び始めてましたが…





どうですかねー。








一日経過して、


今日報告いただきましたが、





少しケージから出したら




トオルが先住ちゃんに


シャー

したそうな・*・:≡( ε:)





所詮ビビりだもんな(笑)






うちに移動して来たときも

最初は大人猫みんなに

シャーして回ってたなぁ、そういえば(-∀- )







まぁ

それは3日もかからず

言わなくなると思うし、



先住ちゃんはシャーしなかったようなので




いける!






…といいなー( ̄∀ ̄)







頑張れトオル!













トライアルは

2週間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行終了猫まとめ【7】(9/27... | トップ | 舞、ケージから出てみる »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事