いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

恵実&タラ&志津&芽衣子、譲渡会!(11/11 キャットラウンジ)

2018年11月12日 | イベント

本日2本立て。

 

昨日11日の譲渡会の報告です。

 

(土曜のは昨日あげようかと思ったのに寝落ちした…)

 

 

 

 

 

 

相も変わらず

挑戦的な我が家の保護猫達。

 

 

里親探す気無し( ̄∇ ̄)

 

 

いや、

頑張ってアピールしてもらわないとー!

 

 

 

 

 

タラちゃんもいますが…

 

こちらも探す気無し!

 

 

 

せめて顔見せて~。

 

 

 

早く帰りたいオーラ

出しまくってました(^ ^;)

 

 

 

 

 

…とはいえ

 

 

ちゅーるを見ると

俄然張り切る芽衣子。

 

 

 

張り切るタラちゃん。

(顔が険しいのは単なる癖です)

 

 

 

芽衣子、

 

 

途中から足伸ばしてて

 

わりと

心のゆとりありますよね?

 

 

最初のうちは

こんなのとか

 

 

こんなのとか

あったはあったけど。

 

 

軽いので、

乗っても怒られない( ̄∇ ̄)

 

 

 

それに

 

 

志津も

途中から

毛繕い始めてました。

 

譲渡会慣れしてきたかな(* ̄m ̄)

 

 

 

 

タラちゃんも

手を伸ばしてました。

 

単純に

「譲渡会の終わりの時間」を

察してただけかもですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

今回はなんと

 

お申し込みが…!!

 

 

 

 

なんとなんとの

 

 

恵実ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

ラブコール頂きまして

 

 

譲渡会に

会いにきてくれました(≧∀≦)

 

 

 

 

歳もお若く

恵実ちゃんを取り扱えるだろうか…

 

 

不安はありましたが

 

 

お話させてもらって

 

 

よし!

いけそう!と。

 

 

 

 

 

譲渡は

12月以降をご希望でしたが

 

 

既に飼える環境ではあるので

 

 

 

正式譲渡までは

 

お預かりボラとして

 

恵実ちゃんを預かってもらうことになりましたヽ( ´ー`)丿

 

 

 

 

 

実は既に

移動しております。

 

はたして

どうなる?

 

 

 

私もドキドキです。

 

 

 

 

 

まさかの恵実ちゃんに申し込みが入るとは…(笑)

 

小町もまだチャンスあるよ!(。>∀<。)

 

もちろん

マイルドになった志津やタラちゃんや芽衣子も。

 

後に続いて~。

 

 

チャレンジャー(希望者)

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

次の譲渡会は

 

今週末です。

 

 

 

11/17~18に

2日連続でありますが

 

私は18日だけ参加予定。

 

 

 

場所は

江別市大麻の

ジョイフルAKです。

 

宜しくお願いしますー!

 

 

 

 

 

 

 

支援物資頂きました!

 

 

いつものMさんより。

 

オヤツ!

みんな大好き銀のスプーン。

 

帰ってからあげたら

争奪戦でした。

 

いつもありがとうございます∩(´∀`)∩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町&志津&芽衣子、譲渡会... | トップ | 恵実、出発! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首輪寄付した者です (みほ)
2018-11-14 00:39:48
みんにゃにさっそく首輪つけてくださって、うれしいです!
感激です。
売り物になる、とのお言葉で勇気をいただいたので…
きのう事務局まで伺いまして、これからニャン友さんのものづくりボランティアとして活動することにしました!
これからお会いすることもあるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!
返信する
みほさん> (kayoko)
2018-11-16 17:46:04
もちろん早速使わせていただきました!

物販ボラも、おー、ありがとうございます∩(´∀`)∩
12月頭にはチカホのイベントもあるので、ありがたいです!
なにやらゴスロリで盛り上がったらしいとも聞きました(笑)
宜しくお願いします(´∀`)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事