いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

レラ、卒業〜

2019年09月19日 | 保護猫
網走親子、




子猫2匹にお声がかかり、



早速

第一陣でレラお届けしてきました。















初めての1匹生活。

ビビっております。














里親さんは

女性二人暮らし。


片方の方が仕事は自宅でやっているので

お留守番無しのお家。








レラは


人見知りがサクよりマシだし、


ほとんど鳴いたことないので




大丈夫かな?





…と思いましたが、






やはり


知らない場所に1匹って事で






夜鳴きあったそうです(ー ー;)







声可愛いと言っていただけましたが…(-∀- )







その後は

ご飯も食べているようで

なんとか安心。



ニャンモックにも

乗ったそうです。






頑張れ、レラー\( 'ω')/










里親さん、

宜しくお願いします!





里親さんより

譲渡費用プラスで


支援いただきました。



ありがとうございます(*>ω<*)










来週は

サクのお届けです。













お知らせ




以前書きましたが



(↑分からない方&写真載せたい方はクリック!)




ニャン友カレンダーに載せる写真

募集中




…ですが



そろそろ締め切りです。





載せたいけどまだな方、


お早めに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろみ&サク、譲渡会!(ジ... | トップ | 里親通信[春夫]&[由紀乃... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事