いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

じじぃ、トライアル出発

2018年10月27日 | 預かり猫
以前我が家で

2〜3週間ほど短期修行した

じじぃ






実は



少し前に

トライアルのオファーを受け




本日出発しました(^o^)







出発前に爪切りしました。







ナデナデは好きなくせに

ツンデレで

頭撫でるとガブガブしようとするじぃですが


爪切り後は

頭撫でれる不思議(笑)















可愛いです。



わかりにくい可愛さかも。

一部の人にしかわからないかも。














ですが、




そんな可愛さをわかってくれる


里親希望の方のお家へ。



















じぃは

トライアルです。




先住さんがいないお家ですが。



と言うのも、





2匹一緒に申し込みしてくれたので、


相性を見るため。





そのもう1匹が、


こちらの可愛子ちゃん。



杏子さん。










杏子さんが譲渡希望で


本日お輿入れでした。





杏子さんとのお見合いをしたときに


もう1匹は

杏子さんと仲良くできる子を…



って事で

白羽の矢が立ったのが



猫大好き!で

どんな猫でもばっちこい!なじぃでした。





じぃ、



じぃは

杏子さんと仲良くできれば


正式譲渡です。








今日


初めましてに近い2匹。





どうなるかなー



と思ったら…




人馴れしておらず

人見知りが強い

やや引きこもりの杏子さんが…











じぃに興味津々で


早くも人前に出てきて




じぃに

にゃー!


とアプローチ(´m`)






杏子さん、


もうじぃに惚れてくれましたか?(´m`)(´m`)










(予想外の行動に写真上手く撮れなかったけど)



2段目のじぃの隣ゲット!

な杏子さん( *`艸´)









一応トライアル期間

1ヶ月ですが、




早めの結果報告もお待ちしてますー( っ*´ ▽ ` )っ





じぃ、

頑張って

イチャついてなー(笑)














宜しくお願いします!













10/28(日)、

譲渡会も宜しくお願いしまーす(=´ω`=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苑子、抱っこ訓練 | トップ | 志津、譲渡会!(10/28 Silly) »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事