いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ひでお、簡単更新

2021年11月30日 | 保護猫
仕事絶賛多忙中に付き、

ブログの頻度が怪しくなる季節です。


こんな時間に簡単更新。








私が見てると止まり、

私が目を離すと動き出す男・ひでお。


やっと行動するひでおの動画を撮れました。


猫ミルク飲んでるだけですけど。


(動いていると言えるのか?笑)





ひでお、口!w






休みらしい休みが暫しなくて、

まだ病院に連れて行けてないです。



去勢、ウイルス検査とワクチンと駆虫は済んでいるので、

あとは再検便と血液検査とマイクロチップ挿入くらいの予定で

急ぎはしないですけどね〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修造と明美と新ニャンとお知らせ | トップ | アニ、ご飯おねだり »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事