いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

みすず、正式譲渡

2017年03月12日 | 保護猫

3/11

 

みすずの正式譲渡の手続きに行ってきました(´∀`*)

 

 

 

会えるかなー

どうかなー

 

隠れてそうだなー

 

 

色々想像しながら伺ったんですが

 

 

 

 

会えましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

みすずは

頭脳派ではないので

覚えてはいないだろうな~と思ってましたが

 

やっぱり覚えていなそうな表情でした(笑)

 

 

 

「だ、、誰…??」

 

的な…( ̄▽ ̄)

 

 

うん、わかるわかる。

覚えていなくていいよ~。

 

覚えていないのに

隠れていない!

そこに感動です(>∀<)

 

しかも撫でてもシャー言わなかったよー。

 

 

 

「勝手に触るにゃ!」

 

って顔はされましたが( ´艸`)

 

 

 

いやー

やっぱり

めんこいめんこい。

 

 

 

里親さんには

 

奥さんの方には歩み寄ってるみたいですが

 

一目惚れした

肝心の旦那さんの方には

未だ警戒してるようです^ ^ ;

 

みすず、

男性には保健所でしか会った事無いからね。

(譲渡会を除く)

 

ゆっくりでも仲良くなってあげてね。

 

 

 

でも

先住さんとは

起きたら直ぐグルーミングし合う仲になったそうで。

 

彼氏が出来てなにより。

 

 

相変わらず逃げられたのであまり写真は撮ってないけど。

 

これからも宜しくね。

 

 

みすずは

遊び方へたくそだから

心配してたんだけど

大丈夫そうかな。

 

どんどん要領を覚えていくよこうね。

 

 

 

 

不器用で意地っ張りのみすず。

 

里親さんになでなでされても

まだ嫌そうな顔してるみたいです。

 

我が家でも意地っ張りだったし。

 

 

(↑私の好きな意地っ張り写真(○´艸`))

 

 

でも

嫌そうな顔しながらも

本当は構ってほしいって思ってるの

知ってるよ。

 

隠れずに

リビングに居続けてたし。

 

きっとそのうち甘えると思うけど

 

早く素直になってあげてね。

 

 

 

みすず、

卒業おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

 

 

半年前まで

 

 

 

こんなんだったみすずに

家族が出来ました。

 

 

 

新しい名前は

 

『ハル』ちゃんだそうです。

 

 

ハルちゃん、良かったね♪

 

 

 

 

 

みすずの里親様から

譲渡費用の他に

ご支援いただきました。

 

ありがとうございます!

 

次の保護に使わせていただきます(*´ω`*)

 

 

次の保護っ子は

来週来る…かもー。

 

 

 

 

 

さて、

もう一回告知。

 

本日小さな譲渡会あります。

 

こちらも宜しく★

 

千代丸以外も宜しくヾ(*´エ`*)ノ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行終了猫まとめ【3】(3/11... | トップ |  千代丸、譲渡会!(3/12 タ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (鳶助)
2017-03-14 05:44:37
みすずちゃんも素敵な名前だったけど、ハルちゃんも可愛くって、穏やかで、いい名前だね♪
彼氏も出来て、これからは、素敵な猫生になるね!
はやく、ハルちゃんに一目惚れした旦那様に、笑顔を見せてあげてね♪
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2017-03-21 14:27:11
我が家では猫団子作ってくれる猫がいなかったので、今は幸せそうです。
個人的にはナイスキャラな部類なので、早く心開いて楽しい性格を里親さんに見せてあげて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事