いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

メイヴ、シルフと一緒

2021年05月14日 | 預かり猫
ラウンジに移動中のメイヴ。



まだ移動が気に食わないのか

人に対しては不機嫌ですが、


保護時に仲良しだったシルフ(姉妹疑惑濃厚)との再会は嬉しかったようです。



しばらく離れて暮らしてたのに





あっという間にべったりです。



うちにいた時は

猫好きじゃないオーラ撒き散らしてて

他の猫と猫団子なんて滅多に作らなかったのに!


(むしろパンチで追い払ってた)











こんな狭いベッドでも一緒に使う2匹に萌え(*´Д`*)





人も猫も大した好きじゃないメイヴが

大好きなシルフ。


2匹でお家決まれば嬉しいですが。









まだ触らるのがそんなに〜なツンデレなメイヴと









ナデナデ好きなシルフで、


2匹だと両タイプ味わえますよ!


(あ、しっぽ短いのがシルフです)




2匹の

パパラッチ風動画↓







シルフがメイヴを舐め舐めしてますが、


よく見ると

メイヴもシルフをグルーミング( ´艸`)


メイヴがグルーミングしてあげるのは

シルフだけ。



親子や姉妹兄弟でも仲良しとは限らない事もありますが、

メイヴとシルフはよい2匹だと思います。





ちなみに…

この前撫でられて

メイヴがうっかりお尻をプリッと上げておりました。。。

そのあと「上げてないし!!」とブチ切れてましたが( ̄∀ ̄)


メイヴも将来性ありですよ…♪






そんな2匹もポスターに載ってる譲渡会。

(載せたのは私だけどw←ポスター係)



実は今週末土日です笑



全体的な告知も遅くなったので

予約少ないかもですが、

やるそうです。


土曜お暇な方、

空いてそうなので是非〜(´ー∀ー`)







あ、土日は足圧(整体)も受けれますよ!

(1000円10分から)


ポスターの連絡先か、

私のメールフォームまで〜


※土曜(明日?今日?)は当日なので電話予約が手っ取り早いです。
朝9時以降から電話受け付けれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョビの写真下手くそ選手権 | トップ | 大麦、進歩 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事