いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

緋桜、ナデナデ動画と心配事

2022年04月29日 | 預かり猫
緋桜、

この前の検便でマンソン裂頭条虫の卵が出て、

駆虫薬を飲ませたわけですが、


飲ませた数時間後(ブログを書いた直後)に

ケージの中にマンソンをリバースしました…( ´д`)



駆虫がちょっと遅かったか…。



いや、

量的におそらく全部出したわけでは無さそうだったので

駆虫が無駄って事でも無いのですが^^;



ただ、

それ以降食欲がないのが心配な緋桜。






食べてない訳ではないのですが、

かなり少食になってます。


明美ちゃん用の食欲増進剤を使いカバーはしていますが、

病院で診てもらおうと思います|ω・`)



ナデナデは少しずつ慣れてきました。





少し前に

撫でたらお尻プリッと上げてくれたのですが、

あれ以来してくれない。。。


体調よくなったらやってくれるかなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミヨ、抱っこ | トップ | 譲渡会!(4/30 ニャン友ラウ... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事