いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

【里親募集!】クラキンコ&里親通信[シンジ]と[ジュンジ]

2020年02月12日 | 里親通信(卒業ニャンコ報告)
代理募集~。



以前募集した

シンジとジュンジの幼馴染で、

門別競馬場の猫達のTNR作戦で保護した子達の

ラスト1匹、


クラキンコ♀です。





昨年生まれで

多分生後8~9か月くらい。







シンジとジュンジたちと一緒に保護されましたが


クラキンコは一時、

喉に炎症ができてご飯が食べられなくなってしまい、



日高の病院の先生宅で

集中治療をうけており


ちょっと出遅れてしまいました。




現在はすでに完治して


元気いっぱいです(=^・^=)











前足レギンス?

日焼け止めアームカバー?


…がチャームポイントの



個性派三毛。





性格は三毛らしく

やや我が強めですが


とても懐こい★



悪戯は少なく…

(いや、そこそこの…)
(まぁ並みの若人レベルの悪戯はありますが…)

若干ガブガブ癖はありつつも


ちゃんと他の猫とも仲良くできるし

可愛い子です。



預かっていてくれた先生のお家のお子さんと仲良しでした。

子供とも上手くやれる子だと思います。






ただ1点、

他の兄弟はノンキャリアなのに

クラキンコ1匹だけ


エイズキャリアでした。



大体はノンキャリアかキャリアで

兄弟一律なんですが


レアケース。





とは言え、

我が家のエイズキャリアっ子たちも

着々と卒業していますので


きっとクラキンコも家族が見つかるはず。



エイズキャリアにご理解ある里親さん、

お待ちしています~ヽ(^o^)丿




今は札幌に移動して縁を待っています。

1匹飼いでも多頭飼いでも大丈夫そうです。

宜しくお願いします!




もしくはメールフォームから。










そして

先に卒業した門別競馬場チームの

シンジとジュンジ、


里親さんより

それぞれ1か月報告来てました。






長毛のシンジ。




もはやダラけております( ̄▽ ̄)


悪戯大好きだったシンジ、

年末にトライアルの後の譲渡でしたが


トライアル開始時にあったクリスマスツリーが

正式譲渡(クリスマスちょっと前)の時にはリビングから撤去されていたのを見て

「あーやらかしたなw」と察しました(笑)




でも、

写真たくさん送っていただき

元気いっぱいで

可愛がってもらって何よりです^m^






ジュンジは

(現・ムギちゃん)





譲渡後にご飯をロイカナにした途端

ご飯拒否したそうで

一度点滴騒ぎを起こしましたが


今はすっかり何でも食べて元気元気。








近頃は

「取ってこい」を覚えたと。


手の少し手前にポトッと落とす

惜しい!ところが可愛いようです。



里親さんとのイチャイチャ写真も頂いておりますが

思いっきり里親さんの顔写ってるので、

載せるのは割愛いたします~。






《オマケ》



昨年のししゃも祭りの譲渡会の

参加メンバー↓

(月齢は昨年10月時のものです)





年少組はししゃも祭りで全員決まり

年長組も

シンジ・ジュンジ、

バルク・オノユウ・ステションも別の譲渡会で決まりました。


あとは

クラキンコだけ。


家族待ってます!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんごとくにこ、初・手から... | トップ | ガツン、くねる »

コメントを投稿

里親通信(卒業ニャンコ報告)」カテゴリの最新記事