いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ミレイの優しさ

2023年06月14日 | 保護猫
撫でられるけど、

いつも嫌そうな顔をしていたミレイ。



ですが、


明美ちゃんが亡くなった時に

私の周りをウロウロして

私の顔見て「にゃー」と話かけてきました。



そしてスリ〜っと。


あれ?


手を伸ばしたら










しかも喉ゴロゴロのオマケ付き…!



急にどうした?

ナデナデいきなり好きになった?

お腹空いてるのか?

慰めてくれてるの?



よくわかりませんが、

喉ゴロゴロのまま何回もナデナデさせてくれました。







翌日またナデナデしてみたら

嫌な顔されたワケですけど(^_^;)



なんだったのかしら。

慰めてくれたって事にしておきます。



ナデナデ好きになりそうな片鱗は見せてくれたのが嬉しいので良し!























仕草が可愛い。



しばらく調子良かったけど

また鼻炎気味なので治療しないとね。



治療したらあるお家に短期下宿に行くことになりましたよー。





支援物資いただきました!


N村さまよりAmazon経由で、





猫砂とパウチセット。

鉱物の猫砂がちょうど切れそうな時でした。

ありがとうございます!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明美、旅立ちました | トップ | チチ、最近の猫模様 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事