いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

迷子猫エム、移動

2019年08月29日 | 保護猫
相談者さんに

隔離期間2週間

お世話してもらい


昨日我が家に移動してきました。





相談者さんが呼んでいた名前

エム



とりあえず

迷子期間3か月

この仮名でいいかなと。



(診察券もこの名前だし)










昨日割と早々と寝落ちして

写真何も撮ってませんで

今朝撮ったんですが



不満そうなエム。





黒い悪魔(エムにとっては)

ギネスに襲われ


昨夜たまに

シャーシャー聞こえてきてました(^^;




ガード。



エム、

猫は苦手のようです。





シャーはたまにだから

そこまでは酷くないと思うけど、

まぁシニアだしね~。


静かなところで過ごしたいよね。





騒がしい我が家。


ギネスが出発したら

我が家は落ち着くと思うけど( ̄▽ ̄)







あ、


頭はげてました。

真菌ぽさは全然ないので

アレルギーハゲだと思います。




ご飯アレルギーなら

分かりやすいんですがー。


なんじゃろう。



ご飯でまず様子見したいと思います。









そんなことよりも…!


今朝びっくりー!




※ここから下は
お昼中の方はあとで見てください(笑)

モザイクはかけてあるけど文章もあるからね。











リバース…









別にいいのですが



その中に


きしめんが…!!




動くきしめん。。。





朝一で

ギャー!(´゚д゚`)

でした。




心の中で。






まごう事なき寄生虫。

太いでかい。

動く。





話には聞いていたけど

死んだのは見たことあったけど

卵も駆虫したことあったけど


回虫なら生きているのも見たことあるけど




あいつなら

生きている状態は初めてかもー。




思わず動画を撮ってしまった(笑)





前回検便で何も出なかったのに~。





マンソン裂頭条虫かなーと。

(興味ある方は自分でネット検索してくださいw)


病院にブツを持っていきたいと思います(=_=)













支援物資頂きました!




ニャン友ねっとわーく経由で

猫砂2箱。


このメーカーは
室蘭の方かな。


駆虫中

たくさん使うのでたすかります~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苑子と近況 | トップ | 網走ニャンズ、解禁 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事