いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(5/21 アゼム)

2023年05月22日 | イベント
日曜日はアゼムさんで譲渡会がありました。

うちからの参加は

チチと





久々参加の神ちゃんとももちゃん。





あとは預かりさんとこにいる

駿平・優香。






と、ゆーみん。






ゆーみんは譲渡会だとすこぶる不機嫌で





まぁこんな感じなんですけど、

猫初心者の方が気に留めてくれると言う笑





1匹飼いしたいとの話だったので

ご縁は結びませんでしたが、

前にもかなり本気で検討してくれる方がいたし

モテ期きてる?きてるー?






ご縁お待ちしております!











見た目麗しいチームも人気ありましたが、

お声かからず。






意外と抱っこできなくもない神ちゃん。

もう一息なんだけどな。






現実逃避しまくって

ケージに顔がめり込むチチも可愛かったです。



今年はまだ卒業ニャンがいないので

(蘭ちゃんはまだトライアル中)

そろそろ誰かお嫁かお婿に行かないかね(-∀- )


気になる子がいる時はどしどしお問合せください\( 'ω')/



さて

次の譲渡会は

6月頭の真駒内アイスアリーナ。


そう、知る人ぞ知るあの祭典。






激安アウトレットと、

各自ペット用品企業が試供品を配りまくるという、

一度来たら癖になる熱いイベントです。


入場料かかります(前売り券推奨)が、

ペットいる人はしっかり元取れると思います。


昨年の記事↓


譲渡会!(6/25〜26 真駒内ペットフェスティバル) - いえねこ修行

土日は真駒内のアリーナでペットフェスティバルがあり、その一角で譲渡会がありました。回を追うごとに入場者も増えて、今年はコロナで3年振だったこともあり大賑わいでした...

goo blog

 










品揃え多いのは土曜日ですが、日曜日のほうがさらに値引きされます。

ただ、2日目の昼くらいには殆ど売り尽くされるので日曜日に来る方は朝イチが推奨です。

土曜日も十分安いので、色々買いたい方は土曜日がおすすめ。

猫壱商品狙いの人は土曜日じゃないと買えないかも。

(今年のラインナップは知らないですけど)



買い物もしつつ、

譲渡会にも足を運んで頂ければ嬉しいです。

もちろんニャン友の方でもチャリティーバザーやりますよー!




宜しくお願いします〜。





支援物資いただきました。

譲渡会の会場にて、

駿平をいつも応援に来てくれる方より。





私への誕生日プレゼント(* ̄m ̄)



同じく私への誕生日プレゼントで

里親さんのお母さまより

LINEギフトでからあげくんとまちカフェの引き換えチケットいただきました。

さっそく今日もぐもぐしました(´౿`)



そして、

1週間ちょっと前ですが、

W様より支援金いただきました(猫捕獲の謝礼含む?)。

猫の医療費(主に明美ちゃん)に使わせていただきます。



皆様、ありがとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美冬、もうちょい | トップ | もみじ、お空へ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事