いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

連休、月曜まで譲渡会やってます

2020年09月20日 | 預かり猫
告知してませんでしたが、

譲渡会やってます( ̄∀ ̄)







土〜月曜(祝)の3日間。




そして

告知してませんでしたが、

今日、うに君出てました。








申し込み受けかけましたが

条件が合わず

他の子紹介しました。


また頑張ります。




明日(月曜)まで譲渡会ありますが

ご紹介したい子達。









この前譲渡した

はるかと聡のお母さんも

明日譲渡会に出てます。







きふね。



顔がはるか。

尻尾が聡!

やや猫に対して気が強目とかなんとか。




そして、


その姉妹の子もいます。



 





いずも(うろ覚え)。



オッドアイ〜。


真っ白じゃなくて、

ほんのりブチ柄があります。




そしてそして

聡とはるかのお父さん・えびす。











アビ風。

オモチャ遊び大好き。



3匹とも人馴れしていて

共に1才くらいです。





さらに

日高から遠征してきた2匹も。



人馴れしている茶トラ男子・シゲ。










ちょっとシャイなムギワラ女子・ミサ。










仲良く保護されて

兄妹かと思いきや

実は年齢が全然違って


シゲは約5才、

ミサは1歳未満だったって言う…(笑)



2匹とも保護して間もない為

人には慣れてるものの

家生活に慣れてないので


茶トラはおだっており、

ムギワラちゃんは凹み中。





明日月曜、

宜しければ会いに来てください\( 'ω')/




明日無理ーって方は

お見合い日要相談。



お見合い予定ある子もいますので

期待に添えない場合もありますが


譲渡会にはたくさんの可愛い子達がいますので、

よろしくお願いします!









月曜は出ないけど

うに君もよろしく★(∩*´ω` *∩)





支援物資いただきましたー!






いつも応援してくれるMさんより

オモチャたくさんいただきました(*´Д`*)


ありがとうございます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明菜、隔離期間満了〜 | トップ | 駿平と優香 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事