萱東タイムズ

萱野東小学校
大阪府箕面市石丸1-18-1
TEL 072-729-3608
FAX 072-729-9524

今日の学校の様子

2024年04月12日 16時48分19秒 | 学年の活動

新館への渡り廊下周辺の工事で校舎の様子が変化しています。土日の施設開放で運動場利用するときなど、よろしくお願いします。今年度から英語の時間は「英語教室(イングリッシュ・ルーム)」で行います。お楽しみに♪図書や音楽の授業も始まっています。来週からは「健康診断シリーズ」がスタートします。給食の「たけのこごはん」は、季節を感じられておいしかったです!1年・3年・5年の「学年懇談会」でした。たくさんのご参加をありがとうございました。1学期がスタートして、5日間ありましたので疲れもあるかと思います。週末ゆっくりと過ごして、また来週元気に登校してくださいね!※登校時間は、「8:15~8:25」ですので、再度お家でもご確認ください。少し早い子が数名います。








































































この記事についてブログを書く
« 今日の学校の様子 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る