萱東タイムズ

萱野東小学校
大阪府箕面市石丸1-18-1
TEL 072-729-3608
FAX 072-729-9524

今日の学校の様子

2024年04月09日 15時57分18秒 | 学年の活動

新年度がスタートして2日目、ものすごい風雨の朝でした。心配しましたが、みんな無事に登校してきて安心しました。たくさんの保護者の方も付き添ってくださいました。また、6年生や5年生たちも1・2年生の登校のサポートをしてくれましたね。ありがとう!「離任式」では、学校を去られた教職員(都合により全員ではありませんでしたが)の動画メッセージを視聴しました。これまでの感謝の気持ちを込めて、しっかりと話を聴いていました。3年生は「学年開き」でした。放課後は、教職員で研修会を行いました。今年度の教育活動の計画を綿密に話し合いました。

























































 











































この記事についてブログを書く
« 今日の学校の様子 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る