教育長訪問 ~今年度の川北小の取組を説明いたしました!~

2022年05月23日 | 日記

今日は教育長をはじめとする

標津町教育委員会の方々がお見えになりました。

管理職から今年度の川北小の取組について説明を行い,

その後は授業を参観いただきました。

1年生は国語

言葉集めの学習。

2年生は算数

2けたの足し算ひき算の学習。

3年生は算数

2つの割り算を比べる学習。

4年生は算数

割り算の学習。

5年生は算数

比例の学習。

6年生は社会

日本国憲法の学習。

 

川北小が推進している「自由進度学習」を行っている学級もあり

興味深くご覧になっていました。

お忙しい中ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る