標津町民生委員訪問・2年生じゃがいも収穫!

2022年09月22日 | 日記

今日は標津町の民生委員の方々が

学校の様子を参観に来てくださいました。

コロナ禍ということもあり,

実に3年ぶりの訪問でした。

学校の様子等について懇談を行った後,

1年生と6年生の授業の様子を見ていただきました。

1年生から話し合い活動を行っていることや

タブレットを用いてしかも英語の学習を行っていることに

驚いていました。

 

また,2年生はじゃがいもを収穫しました。

これまで協力してくださった学校運営協議会会長さんのお手伝いのもと,

たくさんのじゃがいもを収穫しました!

たくさんとれたぞー!

こども園のみんなも見に来ました。

ヒップホップ風収穫ポーズ!

運ぶのをお手伝い!

倒れないように気を付けて!

ありがとうございました~(・∀・)!

 

このじゃがいもは来週調理して,

会長さんをお招きして一緒に食べる予定です!


最新の画像もっと見る