教育実習終了! ~5週間ありがとうございました!~

2022年09月27日 | 日記

はやいもので

教育実習生が来てから5週間がたちました。

昨日は教育実習最終日。

お別れの日です。

子ども達はこれまでの感謝の気持ちをこめて

お別れの送別会を行いました!

まずは6年生が川北太鼓を演奏し,感謝の気持ちとエールを送ります!

「これからも頑張ってください!ありがとうございました!」

感謝の気持ちを学級代表から!

実習生から全校児童へ一言!

そして名物 万歳三唱!

全校児童のアーチをくぐって退場します!

退場してもモテモテ!

教室に戻ってからは,この5週間のスライド上映!

最後にお手紙を渡しました!

5週間本当にお疲れさまでした!

この経験を生かし,

素敵な先生になって

川北に戻ってきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る