個人面談終了! 保護者の皆様お忙しい中ありがとうございました!

2021年04月30日 | 日記

先週末から行われていた個人懇談が本日終了しました。

今年度は家庭訪問を実施せず,

全家庭を対象とした個人懇談に変更いたしました。

今回希望されなかったご家庭は7月の面談にご参加ください。

 

面談の中では,おうちでの様子だったり,

友人関係をはじめとした心配なことだったり,、

進級して成長したところだったりを,

詳しくお聞かせいただきました。

ありがとうございます!

 

今後も,学校と保護者,そして地域と

連携していきながら,

お子さんの成長を支えていきたいと思います。

 

さて,本日で4月が終わり,

明日からゴールデンウィークに入ります!

 

まだまだコロナウィルス感染への不安が

残っております。

マスクを着用すること,

手洗いや消毒を徹底すること,

室内は定期的に換気すること,

そして,

密にならないように,

他者と距離をとって行動すること

を意識してお過ごしください。

 

なお,

教育関係団体連絡会議から

youtubeでメッセージを配信しております。

ぜひご覧ください。

 

「ほっかいどう『子どもたちの命と学びを守る』」

URL   https://youtu.be/6cXWjTCUMTO

 


最新の画像もっと見る