グラウンド転圧中! 上田組さんありがとうございます!

2021年04月22日 | 日記

川北小学校と川北中学校のグラウンドを,

地元の上田組さんに毎年転圧していただいております。

4月に入り,これまでにも何度か

転圧していただいているのですが,

なかなかお会いすることが出来ず,

昨日やっと転圧作業の風景を撮影できました。

とても丁寧に転圧していただいております。

ローラーだけで平らにならないところは,

ローダーを使って削りながら作業していただきました。

しかも,昨日はかなりの強風でした!

寒い中の作業,本当にありがとうございました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る