かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

F1は全10チーム。こんな感じ。【3】

2005-04-24 | F1論
ルノー:
今年のレギュレーションがルノーの技術にマッチしたのか今年はとにかく速い。開幕から3戦連続優勝でチャンピオンに最も近いところにいるチーム。久しぶりにフェラーリ以外のチームが速いってことでファンにわくわくさせてくれてるんだけど、徐々にフェラーリとの差が縮まってきているのが気になる。まあそれはさすがフェラーリということで。ルノーの何がいいって、やっぱりチームのマネージャーがいいんだろう。フラビオ・ブリアトーレね。ベネトンの営業マンからここまで上りつめた人なんだけど、やっぱチームをまとめるのがうまい。そういう実力のある人は出世してくんだねえ。フラビオ・ブリアトーレって、まだ若かりし頃のシューマッハをベネトンに乗せてベネトンにチャンピオンをもたらした人ね。やっぱすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1は全10チーム。こんな... | トップ | 古田2000本まであと1本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1論」カテゴリの最新記事