かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

就活終了(ご報告まで)

2006-07-24 | Weblog

まあこの前ちょっと細かいこと書き過ぎちゃったから念のため消しちゃった。
ヒット数とか多かったから、ちょっと申し訳なかったんだけども。

ご報告まで。
国土交通省から内々定いただきました。
お国のために頑張ります!
これからは内定まで、
交通違反含め絶対不祥事は起こさないようにしないと。

外資系A社は丁重にお断りさせていただきました。
とても優しくてよかったです。

就活終わったし、あとは卒業のみ。
修論か。修論だなあ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キロ制限って、どうなんだ... | トップ | mana-hsdじゅんバンさんと彦... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (t-j)
2006-07-28 00:42:39
良かったね、これでやっと落ち着ける!?



にしても、すごいなぁ。

私達の納税したお金を大切に使ってくれる人になって下さい(^^)

いや、かわしゅうならムダ使いしなさそうだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事