かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

ゴロウちゃんが・・・

2006-09-16 | Weblog
一昨日ですが、ゴロウちゃんが亡くなってしまいました。
うちの愛犬です。
そして今日、荼毘に付してきました。
お別れです。
涙出まくりました。

うちに来た人たちみんなにかわいがられてた
本当にかわいい癒し犬だっただけに、
本当に悲しい。

もううちに帰ってきてもヘラヘラと近づいてくる愛くるしい犬はいないけど、
いつまでも最高の愛犬だったという思い出だけは残り続けます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミハエル・シューマッハつい... | トップ | ONEOR8 B面 『COLT GOVERNM... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくやみ (ごう)
2006-10-17 22:30:19
ゴロウちゃん、さよなら。

一回しかあったことなかったけど、愛想のいい犬でした。

愛犬が死ぬことほど哀しいことはないよ。

おくやみもうしあげます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事