かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

ONEOR8 B面 『COLT GOVERNMENTS』

2007-05-20 | Weblog

ゴロウちゃんが亡くなってからしばらく放置しておりましたが、
久々に書きます。

先日土曜日、ONEOR8という劇団の舞台『COLT GOVERNMENTS』
のプレビュー公演を見てきました。


『COLT GOVERNMENTS』
非常に面白かったです。

演劇とか舞台とかあまり見ないぼくなので、他と比較してどうのこうのということは言えないけど、
正直、良かったと思います。

ONEOR8の作品を見るのは、前作『電光石火』に次いで2回目。
共通して、くさい人間関係の微妙な心理がグッと伝わってくるような、なんというか、日常生活で口には出さないけど、なんか嫌だなとかなんか嬉しいなとか懐かしいなとか楽しそうだなとか、そんな感情があると思うのだけど、そんな気持ちを思い起こさせられるような、そんな感じがしました。
つまり、上手いんだと思います、
そういう心理的に共感を誘うような演出が。

脚本と演出を担当しているのはこの劇団の代表者ということになるのかな、
田村孝裕という方です。
いろいろなことをやってらっしゃいます。
きっとスゴイ人なんだろうなと思います。
この人の作った作品、他にもいろいろ見てみたいなと、思いました。

あと、どんな場面にも「笑い」の要素が散りばめられている。
『電光石火』にも『COLT GOVERNMENTS』にも共通していることです。
現実には考えられないような場面での笑いもあるけれども、
そんな笑いが散りばめられているからこそ、
こんな空気になったら嫌だなあとか、こういう気持ち突かれたくないよなとか思う場面でも
なんか笑いに流されてしまうんでしょうか、
終わってみれば楽しかったという印象が真っ先に出てくるような、
そんな作品に仕上がっているのだと思います。

そういうの、好きです。

ONEOR8の舞台の特徴、田村孝裕氏の脚本の特徴とも言うべき要素なのではないでしょうか。

というわけで、『COLT GOVERNMENTS』の本公演
5月23日~27日
有楽町のニッポン放送の地下2階
イマジンスタジオでやっています。是非。
http://homepage2.nifty.com/oneor8/index.html




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロウちゃんが・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:10:33
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Gcu98hkB.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:38:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/fVgx91kI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:05:07
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ielnQamC.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:31:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/4Qu5UZAX.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:11:03
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/R6cQJ7UU.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:38:59
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/GJMoGePS
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 22:50:53
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 06:26:55

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://0ZqIdsm.clayfis22fjs%2enet/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 15:56:16

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 23:26:45


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事