南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

突然の雨

2012-07-25 | Weblog

夜、突然激しく雨が降り出しました。
外に出ていた私は大慌て、帰って急いで窓を閉めたり洗濯物を取り込んだり。。。

突然と言えば、昨日のイチロー選手のヤンキース移籍にはびっくりしました。
しかもその日のうちに今までの自分のチーム相手に試合をするなんて!
黒田投手は相手として対戦するつもりだったというのですから、本当にびっくりの出来事でした。
でも、イチロー選手にとっては確かに良かったのかもしれないですね。

今夜は女子サッカーなでしこのオリンピック初戦。
夜中の1時からという厳しい時間だけど、ちょっとは見てみたい。
フランス戦のようなことがありませんように。
落ち着いて頑張って!





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿