南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

少し暑くなりました

2012-07-23 | Weblog

3日ほど涼しい日が続いてとても動きやすかったのですが、
今日からちょっと暑くなりました。
明日からはもっと暑くなって、真夏復活だそうです。

夏休みが始まって最初の月曜日、今朝はラジオ体操の音楽が響いていました。
午前中プール帰りの子も見かけて楽しそうです。

でもまだ、セミの声が聞こえないのがちょっと残念。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとです。 (ネクストワン)
2012-07-24 17:08:09
川の手さま。

私のセミの声がと思っていた所
昨日の午後に聞きました。

夏がいよいよきますね。
返信する
セミの声 (川の手(操))
2012-07-24 18:37:52
やっぱり夏はセミの声!ですよね。
でもこのごろは本当に少なくて時期も遅くて、
セミにとっては厳しい環境なんですね。

そうですか、昨日ですか、
もうすぐこちらも聞けるかな?
返信する

コメントを投稿