南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

学生のルームシェア

2012-07-26 | 不動産関連

学生の4人で4LDKをルームシェアしているところがあります。
古いのですが、1部屋ずつが結構広くて使いやすそうです。
誰かが都合で出る時は、自分で代わりの人を探す約束になっているそうです。

けれど、そのうちの1人が退去すると連絡してきました。
理由を聞くと仲が悪くなったわけではなく、家賃を払うためにアルバイトをするのが重荷になっているそうです。
勉強する時間が取れなくなってしまったと。
大学に通うにはとても便利なところなのですが、実家に帰るそうです。

ルームシェアなので、4人で割ると1人の家賃はかなり安くなります。
でも、学生さんには重荷だったのですね。
あとの3人は大丈夫かしら?
代わりの1人が早めに見つかると良いけれど。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産




最新の画像もっと見る

コメントを投稿