【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

不景気

2008年10月16日 | Weblog
(講師のKさん)

16日(木) はれ。

午前中、Sさんと新規のお客様を訪問。
41歳の社長。
元気はつらつである。

会社に戻ると、銀行から電話。
今まで、以上に知恵と汗を出さないと、この世界的不況(のせいにしてはいけないと思いつつ・・・・・)を乗り越えられない。

胃が痛くなりつつ、法人会の研修会へ。
本来なら、税金の勉強会になるのだが、今回は「振り込め詐欺」の話。
藤沢北警察のKさんが講師になってお話してくれた。
ビデオ上映も。

手口は、ドンドン進化(?)している。
その才能(?)をまっとうな仕事に生かしたら、それなりの会社をやっていけるんじゃないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県政トーク | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事