【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ふじさわ応援前売りチケット

2020年05月24日 | Weblog
リエゾンプロダクツ株式会社の諸星さんがfacebookにアップしてくださいました。

【今、みんな大変な時だからと。
共通お食事券の事業も、ふじさわ応援前売りチケットの事業も
藤沢の老舗の印刷屋さん「さんこうどう」さんが、無理を聞いてくださいました。本当にありがとうございました。
さんこうどうさんはこの時期、地域への支援活動として、他にも地域の印刷物の協力やサービスを行っていらしゃるそうです。私は、地元に愛され続ける企業の姿を学ばさせていただきました。
*いろいろな地域で、いろいろな人たちが、それぞれの活動を立ち上げておりますが、それで良いと思っています。
大きく上から降ってくるような支援事業もありますが、地元は地元の人たちが自ら立ち上がってこそ、地元の強さ、強みが育っていくのでは。それを応援していくのが私たちのお仕事だと考えています。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺーぱーくらふと | トップ | 「さん太」と「もも」の誕生秘話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事