【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

県政トーク

2008年10月15日 | Weblog
(年金基金会場から見た風景)

15日(水) はれ。

10時より、県庁にて「知事との県政トーク」に中小企業団体中央会代表で参加。
中央会のN副会長、環境保全協議会のH会長、K中央会前副会長など、顔見知りもちらほら。
議題は、禁煙条例と温暖化防止について。
健康増進課のT課長さんに「質問が出ないようでしたら、よろしく」と言われたが、委員だったので発言しにくいな。

質問の時間になったが、みんなの手が上がらない。
仕方なく、手を上げようとしたら、隣の席の県商工会会長のYさんが手を上げた。
私も、昨日のワインが効いたかちょっと二日酔い気味で、目をつぶると寝てしまいそうになるので、早めに質問する。

2時間の会議も無事に終了し、N副会長の運転手さん付きのレクサスで、横浜駅前のBホテルへ。
中央会の三役で、来年の表彰者を選考する委員会。
1時間で、終了後印刷組合へ。
書類に捺印をして、14時。
15時から年金基金の研修会と理事会があるが、1時間どうしようかな?と思っているところへ、大先輩のSさんが組合へ。
いろいろお話をさせていただいた。
おかげさまで、時間潰せました。(S先輩、ごめんなさい)

アメリカ発の金融大恐慌のため、先が全く読めない。
専門家が判らないものを、素人集団が決めるのは難しい。

19:00から、藤沢でIさんと懇談。
今日は、飲むの控えようと思っていたが・・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 不景気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事