【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

鹿児島

2008年10月17日 | Weblog
17日(金) はれ。

携帯電話からのアップです。
今日と明日は、全国印刷工業組合の全国大会で、鹿児島に来ています。

9時15分の飛行機に乗るため、藤沢駅7時発の羽田行きのバスに乗る。
藤沢で7割くらいの乗客。
大船で満員になった。

1時間10分で羽田に到着。
鹿児島に行く組合執行部のみんなと待合室に行くと、見慣れた顔が。
藤沢の、S薬品のS社長さん。
奥様と鹿児島へ行かれるとのことであった。

鹿児島で、全国のみんなと会ったら元気になって来た。

M会長に「全ての人が厳しい状況なんだから、厳しいと言うことは止めようよ」と言われた。

その通り!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不景気 | トップ | 思い込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事