【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

書道九級

2016年02月29日 | Weblog

2月28日日曜日。


会社に居たら電話が鳴った。


出たらファックスの「ピー」という音が。


これはファックスを送るつもりが電話番号に掛けてしまわれたなと思って、ファックス番号を書いて送った。




直ぐに電話を頂いたが、なんと「素晴らしい字ですね。相田みつを風ですね。こんな字が書いてみたいです」などという最大限のお褒めの


言葉を頂いてしまった❗\(^o^)/


○○高校の先生、ありがとうございます❗m(_ _)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業とデザイナーはどうやっ... | トップ | もしも・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛かって来た電話 (aihara)
2016-02-29 17:48:04
お相手様が判ったって事は、電話番号表示で?
それにしてもFAX番号ですよね、表示に出るのは。
わざわざ調べられた?って事でしょうか?
流石ですねえ・・・先輩!

達筆の電文もさることながら、白黒はっきりした文字でFAX、これ、基本ですよね。
最近はセンサーも高性能だからかなり物で綺麗な電文が印刷されるけど、それでも細い文字は判読不明なことが・・・
鉛筆文字は論外!

私も乱筆ながら、FAX電文には筆ペン愛用者です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事