【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

友の会家族慰安会

2018年10月07日 | Weblog
2018年10月6日

昨日、某友の会の家族慰労会を『新江ノ島水族館』で開催しました。


(イルカショーの舞台で挨拶する私)

12時過ぎから14時30分くらいまで、水族館と隣のレストランが停電(先週の台風の塩害の影響?)になってしまい開催が出来るかどうか心配しましたが、東電と新江ノ島水族館のスタッフの皆さんのお陰で無事に開催することが出来ました。

230名の参加者の皆さんも、とても喜んで下さいました。🐬

来年も開催出来ると新江ノ島水族館の堀社長さんが閉会の挨拶で明言して下さってので、今から楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサンショウウオのオリジ... | トップ | 光明寺さんのお十六夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (aihara)
2018-10-09 10:31:04
久々の更新ですね。とにもかくにも、お疲れ様でした。皆さんが喜んでくださるのが一番ですね。天候も心配でしたが、突然のトラブル、びっくりしました。来年も・・・あ~、こんな所でも確約しちゃった。もう、実行するしかないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事