京都便り

京都のこと、和菓子のこと、着物のこと。
四季折々のことを書きつづることができればと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ruru)
2006-01-06 13:36:14
mi○iのあしあとからリンクして参りました



着物、京都と私の好きなキーワードばかりで思わずコメントしてしまいました



どうぞ宜しく♪
返信する
ああ、一ヶ月 (かう゛ぇ)
2006-02-06 19:03:03
ruruさん、こんにちわ、かう゛ぇです。



1ヶ月もほったらかしですみません。

のぞいてはいたんですが書き込みする余裕がなくて(^^;



今日もまた寒いです。

雪とも雨ともつかないみぞれみたいなのがずっと降ってます。



この1ヶ月の間にきもののオフ会とかもあって、

ネタはたくさんあるんですが。

更新にはまだ至っていません。



ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿