京都便り

京都のこと、和菓子のこと、着物のこと。
四季折々のことを書きつづることができればと。

阪急電車

2017-04-10 13:51:00 | つれづれ

お店は哲学の道ですが、いつも哲学の道ではつまらないかなと思い、今日は阪急電車を撮ってきました。


構内に入って撮影してるんじゃない?ってくらいに近く見えますが、当然侵入はしていません。

ここの桜はいつも早くに咲いて、すぐに散ってしまう印象ですが、今年は人出のピークが過ぎてもまだ満開だったので一度撮ってみようとカメラを構えました。

ほんとは特急を撮りたかったんですが、特急はスピードが速くてうまく撮れず。

何本も待つ余裕は今の時期さすがになく、がんばって撮ったのがこの2枚ですが、悪くはないと思います(良いとも言えませんが)。



ついでにお気に入りのバス停も撮ってから店に来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿