北秋田人彷徨記

                                                            

パタヤ 国際花火大会2019

2019-12-08 08:00:00 | パタヤ

今年もパタヤ国際花火大会の季節がやって来ました。パタヤはベストシーズン突入です。

ビーチロードも車両進入禁止、歩行者天国です。11月の第4週目、前日が感謝祭でアメリカ、カナダの祝日、祝日と週末で連休。白人さん観光客がかなり目立ってました。日本でもタイでも花火は現地で見るのが一番。迫力があってとても良い(重低音が響く)ビールとピザで花火見物もなかなか乙な物です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2019-12-12 20:05:41
初めまして!
秋田人です^^
カウントダウンにパタヤ行きます!
どこもかしこも人だかりだと思いますが、
花火が見れる飲食店や、
人混みにもまれずに
花火を見れるとこはありますか?
返信する
Unknown (カツ)
2019-12-12 23:05:02
花火を混まないところで見るならパタヤビーチが一番良いかと。パタヤビーチロードSoi13/1の「HOPS」のビールが好きで通ってますが残念ながら中からは見えません。4軒ほど隣に日系レストラン「GYO GYO GYO」ここにテラス席があり前回花火大会はここで見てました。年末の打ち上げ場所は違うので木の陰になるかも知れません。ただお客が少なめの穴場でした。
返信する
Unknown (ぷに)
2019-12-14 16:53:28
素敵な情報ありがとうございます!

去年と違う場所なんですね💦
パタヤの街中は初めてで
いつもはジョムティエンなので
右も左もわかりませんが、
どこで見れるか探してみます🙏🏽

HOPSは前々から行きたかったので
今回遊びに行って来ます^^
返信する

コメントを投稿