北秋田人彷徨記

                                                            

シラチャーローカル食堂「ラーンカオソーイ」

2024-06-16 08:00:00 | シラチャー

シラチャーで一番美味しいカオソイのお店「ラーン カオソーイ」久しぶりに(10年ぶりかな?)に行ってみました。

ノボリが立ってた(日本語でカオソーイレストラン)このお店、昔から美味しいカオソイの店で日本人の間でも話題になってました。

店内には日本語のメニューがありかなり日本人が来ているのがわかる。

カオソーイ ガイ(鶏肉)の大盛りがおすすめ。鶏の足がゴロッと入っててホロホロ状態。美味しい!大盛りでも少し足りないかなって感じ、替え玉(10B)あり。シラチャーでカオソーイ食べられるお店あまりないから貴重なお店かな。休日の朝にしか行ったこと無いので混んでるところ見たこと無いがお昼頃は混み混みの人気店らしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿