北秋田人彷徨記

                                                            

サメット島

2018-04-01 08:00:00 | タイ出向 season5

少し時間を遡りますが社員旅行で「サメット島」に行って参りました。

バンコクから約2時間40分位、バンペーの埠頭からボートで40分。

今回のサメット島は上陸するときも帰る時もこんな感じでボートに乗船下船。この島全体が国立公園リゾート地で海はとても綺麗です(ゴミが見えない)

泊まったホテル。社員旅行なので朝食は期待は出来ません。散歩がてらホテルの外を散策

島唯一のセブンイレブンらしい。近くにレストランがあったので朝食を。

グリーンカレーの焼きめし(パッカオ)なんか珍しい

これ、結構いける。ドライグリーンカレーとでも言って良いのかな。美味しかった。

何もない静かなリゾート地。ゆっくり静かに過ごしたい時にはいいかも


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿