北秋田人彷徨記

                                                            

HOPS 生ハム&ビール

2018-03-25 08:00:00 | パタヤ

毎度おなじみのパタヤの「HOPS」ネタです。私の住んでいる近くで一番ビールが美味しいと思っているお気に入り。

 

色々酒の肴はは有りますが今回は「生ハム」。店の奥にショーケースとスライサーがあり、指さして「これ100g(タイ語だけど)」目の前でスライスしてくれます(席で店員さんに頼めます)

パルマハムとサラミ(チーズも何種類か有る)これにパンが何切れか付いてくる。一人で店に行くときはピザは注文出来ない(大き過ぎて食べきれない)のでこれを頼む。程よい塩っ気のハムと白ビール(WHEAT:ウィート)合うねぇ~ 「HOPS」はWHEATの方がお勧めかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿