北秋田人彷徨記

                                                            

バンコクのホテル(ミレニアム・ヒルトン・バンコク編)

2020-04-16 00:00:00 | バンコク・ホテル

チャオプラヤ川ほとりに在るヒルトン系ホテル。

観光地にあるこのホテルで外国人が沢山。王宮、涅槃仏、暁の寺などタイ観光に欠かせない場所に近く旅行拠点にするホテルとしてお勧め。ヒルトンのWebサイトでもバンコクヒルトン内では宿泊費がいつも安い。

隣には一昨年OPENした「ICONSIAM」もあり買う物には困らない。ここに泊まる時はいつも1階のイサーン料理屋で晩ご飯。

Hiltonはやっぱり朝食。1階にあるレストランでいただきました。種類があって結構面白い。日本食あります(Hiltonオーナーズには青いチョコレートが席に置かれます)

次の日はラウンジで朝食軽くいただきました。ラウンジは料理は少ないもののゆったり静かで快適です。バンコクを見渡しながらの朝食はなかなか乙な物です。

この「ミレニアム・ヒルトン・バンコク」観光拠点としては良い位置にありますが都心からアクセスしにくい欠点があります。BTSのサパンタクシン駅でおりて20分に1本の無料連絡船でアクセス、若しくは都心からタクシーで30分位(300B位)で着けるかな。リピートでバンコクで遊ぶならチョット不便な場所になります。ホテル自体は綺麗で好きですが何んせアクセスが悪い(周りに遊ぶ所が無い)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿