オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

ツーリング日和

2011年10月09日 | ツーリング(AX-1)

色々と用事もあって、土曜日昼近くになっての出発です

静岡でラーメン食べてから、いつもの国道52~20で長野県へ




「道の駅 信州蔦木宿」 で2回目の休憩

同じタイミングで出てきた ZR-7S さんと軽い挨拶後、しばしの立ち話

今日は近くのYHで、明日明後日は能登を廻るそう

短い時間にあれこれエピソードも聞けて、ソロツーならではの楽しいひと時です










茅野からは国道152で杖突峠越え









まだ16時半

後ろから来るクルマを先に行かせたりしながら、余裕で流して高遠へ










ホントはここで 『桜花丼』 と決めての計画だったのに・・・・・

伊那市観光協会のパンフレットを見ても19時までの営業なんだけど、夜は予約が入ればやるということで残念だけど仕方ありません

宿に行く途中のどこかで食事処を見つけましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那-高遠 | トップ | 四方路 (すまろ)  伊那市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(AX-1)」カテゴリの最新記事