茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

小学部5年生 「離任式」

2023年05月01日 | 小学部
 4月21日(金)には、離任式を行いました。今までお世話になった先生との、最後のお別れの日ということで、5年生では「オリジナルメッセージカード」を作成し、プレゼントしました。メッセージカードは、休み時間や帰りの準備が終わった後など、子どもたち自身で時間を確保し作成しました。メッセージの内容や飾りのデザインも一人一人こだわり、世界に一つだけの素敵なプレゼントが完成しました。
渡す人は、全員立候補の中、じゃんけんを勝ち抜いた2名。感謝の気持ちと「頑張ります」の気持ちを込めて渡すことができました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学部2年 保健体育『スポー... | トップ | 小学部3年生 図画工作「こ... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事