ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (albi)
2016-01-20 08:03:52
急に来ましたね!
身体がついていってないです。
私も今日はお籠もりして、大根をやる(かしえさんレシピ)つもり(笑)
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2016-01-20 09:21:35
この大根の漬物、簡単でいいですよ~
塩はレシピどおりだと少し辛いので、ちょっと少なめにしてくださいね。
大根を使い切ることが出来ます(^_^)v
返信する
おっ!! (あんこ♪)
2016-01-20 11:41:00
美味しそう~~でも、オーブン壊れてるから・・・
あ、パンはよう焼かんし(爆)
そうそう、寒い日はお籠もりしてお家で色んなことしたら楽しいですよね~♪

お大根のお漬物、お塩だいぶ少なくしました~
で、どれだけもつんですか?
調味液につけたまま保存するの?それとも出して?
前のはもう食べちゃったので今後の参考に教えてくださ~い♪


返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2016-01-20 13:32:37
塩の量、7~8分目でいいかな?
食べる分だけ出して、あとはそのまま重石してます。
出してしまうと1~2日で食べないと味が変わるんじゃないかしらね~
返信する
Unknown (空子)
2016-01-20 20:09:22
お天気でも用事がない限りおこもりよ。
意外でしょうが家で居るののは大好き。
やりたい事がいっぱいで時間が足りないわ。
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2016-01-20 21:23:15
同じだ~!
私も家でこちょこちょしてるの好きなんです。
ほんと、好きな事してたらあっと言う間に時間がたちますよね~(*^_^*)
返信する
わかります! (ぶんこ)
2016-01-21 09:10:23
私も基本、お家が大好きです。
出て行かないならお化粧もしなくていいしね。
これって単になまくらなだけかもねぇ(笑)
返信する
そうね~ (かしえママ)
2016-01-21 14:00:09
確かに…部屋着でいれるしね~
なまくらと言えない事もないかな…(笑)
でもそれが気楽でリラックスできますね。
返信する