ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

もう着てます!

2016-01-17 | 


大きいかなぁと思ったけど
ぴったしカンカンでした。



「後ろ向いて」って言ったら
ふざけないでちゃんと見える
ようにしてくれます。

写真撮られるのが大好き。
なので協力的です。

裾はボンボンつけるつもりでしたが
止めにしましたw



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! (albi)
2016-01-18 08:14:23
大きくなったねぇ~と、しみじみ拝見しています。
と言うことは・・・ゆう君は・・・と想像もしてます。

ほんと!可愛いねぇ。よくお似合いよ。
足長いなぁ~
おばちゃんも将来が楽しみヨ~!
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2016-01-18 10:21:21
子供の成長の速さには驚かされます。
2歳になったら、喋る喋る…笑
ゆう君も4月から一年生です。
早いね~
返信する
できましたねぇ~ (ぶんこ)
2016-01-18 19:12:55
可愛い可愛い~♪
でも、来シーズンには丈が足らないよねぇ。
ポンポンつけてのばすかな!?(*^^*)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2016-01-18 19:37:52
ジャストサイズでした(^_^;)
今年の秋には小さくなってるよね~

カバンにリメイクしても可愛いかなぁ(笑)
返信する
Unknown (空子)
2016-01-19 08:18:55
孫より1歳年上には見えない。
うちはまだ赤ちゃんで奇声を発してるw
ショート丈が可愛いわ。
秋でもワンピースにならいけるんじゃない?
返信する
可愛い~~♪ (あんこ♪)
2016-01-19 08:28:29
後ろ姿がまたいいわ~♪お尻ぷにゅぷにゅしたい~w
そうそう、ボンボンは?って思ったわ。
うん、バッグもいいけど、やぱり着ててほしいな~
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2016-01-19 08:52:41
3705gで産まれたんですよ~(^_^;)
ユウ君も3500はあったと記憶しています。
ムスメは細いけど、2人とも大きい赤ちゃんでしたw
そうですね~ワンピースの上なら少々短くてもいいですよね。
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2016-01-19 09:04:44
短くなったら裾編みを増やしてもいいしね。
段々好みが出てきて、あれ嫌、これいいと言ったりしてこちらも、慌ててしまいますw
いつかボンボン付きのものまた作ります(^_^)v
返信する