ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

鼻炎になった…最悪!

2016-01-22 | 日々の暮らし


母の運動に、高島屋に行ったのは良かったが
なぜか電車に乗ったあたりから
鼻がムズムズ、くしゃみが立て続けに出てきた。

高島屋についてからはもう引っ切り無しに
くしゃみの連発。

はあ~最悪!!!

片手にコートやバッグ、もう一方はティッシュを持ちの図…恥ずかし~

ゆっくり見て回ることも出来ない。

薬を飲むタイミングが遅かったね。

今年は例年より花粉が多くなると、さっき
ニュースで言ってた。

はあ~憂鬱やわ。

そんなテンション低い時に上ムスメから
ランドセルが届いたとLINE有り。

ええ~っ!こちらに送って貰うように
手配したではないか?

店の人のミスやね。

私があげたかったのに、もう開けてみた、
いや担いだんやって!

もぉお~面白くないわ。

もう一錠、薬飲んで寝ます。


写真は、Afternoon Tea の
3種チーズとスモークチキンの
フレンチトーストサンド。

ブルーベリーソース添え。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ぶんこ)
2016-01-22 09:39:57
先週、瞼が突然腫れて~
花粉の季節到来を知りました!
今年って多いんでしょ!?
憂鬱やわぁ。

ランドセルの件、さすが知能犯(笑)!って思ってたのに・・・
それは残念、いや悔しいですねぇ。
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2016-01-22 11:00:20
花粉症持ちには嫌な季節ですね。
3年ほど前にお婿さんは鼻の粘膜?を焼いたと言ってました。
そんな勇気はないので薬でしのぎますw

渡した時の顔が見たかったのに残念だわ(≧∇≦)
返信する
あらら・・・ (あんこ♪)
2016-01-22 13:39:32
それは残念!
あちらの住所知らせてしまったのがミス?
ってお店の人が悪いですよね~
わかります、そのお顔見たかったよね~

で、花粉症も残念!
今年は少ないけど早いって言ってたのでは?
ってまだ発症してないので助かってますが・・・
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2016-01-22 17:21:11
でしょう?
残念やったわ~
箱を開けた時の一瞬の顔の変化を見たかったの。

あんこちゃんも花粉症持ちなの?
アレルギー持ちじゃない人、ほんとに羨ましいです。
返信する
あらぁ~ (albi)
2016-01-25 08:01:06
ランドセルの件、非常に残念無念ですね!
私も箱を開けたときのゆう君の反応を聞きたかったなぁ。

そう、そう、花粉きてますよね~
私も土曜日だったかしら!?クシャミが止まりませんでしたよ~
又イヤな季節がやってくるなぁ
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2016-01-25 08:13:35
先日ムスメの家に行った時、袋から出して見せてくれました(≧∇≦)
喜んでいたのでもういいですヽ(´o`;

おかしいなと思ったら早めに目薬や薬をのむことにします。

今日は楽しみ~!
よろしくお願いします(^_^)v
返信する