ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

東京とりっぷ お終い

2017-03-27 | 旅行


原宿から10分ほど歩いた住宅街にある
お蕎麦屋『玉笑』

開店時間前というのに階段下まで並んでました。

入り口横に6〜7人収容の待合室があり、
そこで時間待ちです。



蕎麦がきはモチモチだし、

焼き味噌も美味しい。

私は下戸だけどお酒に合いそうだなと
思いました。

蕎麦は『少な!』って思わず
口に出そうでしたが関西人の評判を
落としてはいけないので
声にしませんでしたよ。笑

でもかえって美味しさが
増した感がしますね。

店内は静かで、お客さんたちも
ゆったり蕎麦を楽しんでるように
見受けられました。



最新の画像もっと見る